ニキビ跡対策

ニキビ跡対策について|エステに行く前に自宅ケアを!

最近何かと話題になっている、ニベアを使ったニキビ退治、予防方法はご存知でしょうか?
コンビニやスーパーで手軽に手に入れることができる、ニベアの青缶。
実は、アメリアの宇宙企業で有名なNASAが開発した、3万円ほどするクリームとほぼ同じ成分らしいです!
そのクリームは、マドンナや梨花も使用しているらしいですよ♪
ニベアはボディークリームとして使用するのが一般的?だと思いますが、
これを顔に使うことによって、美肌にとても効果的なのです。
ニベアのたっぷりの保湿成分が、お肌をモチっとさせてくれるためお肌のハリにも効果的ですし、
ふっくらすることにより、毛穴が締まりやすくなるのです!
ニキビは毛穴汚れが原因ですし、もちろんニキビ予防に効果的ですよね。
「ニベアのガッテン塗り!」という方法もあるそうで、
このニベアを就寝前にたっぷりと塗ることで、翌日のお肌が生まれ変わったように変わるらしいですよ。
ニキビの原因である「乾燥」もしっかりと防ぎます。
朝にも使用することで、まず毛穴を目立たなくし、パウダーファンデーションのノリを良くします。
下地からしっかりとお化粧をしなくても、ニベアとパウダーファンデーションによって、透明感のあるお肌に仕上がります。
お肌にダメージを与えず、石けんでも落とすことのできる自然由来のオーガニック化粧品を使用すると、
ニキビやお肌にも負担をかけなく済むので、美肌に効果的ですよね。
ニキビ予防は、「清潔を保つ」「保湿をしっかりする」この2点に限ります!ニベアを使って美肌を目指しましょう♪